50歳からのスローライフ

50歳になったのを期にブログを開設しました。自分なりのライフスタイルを発信していけたら、と思います。

リンガーハットとお家カフェ

今日は金曜日でお給料日だったので、仕事帰りに外食してきました。

久々のリンガーハットです。
通勤の経由駅にあるので、いつも横目に見て食べたいな、と思ってました。


ちゃんぽんは野菜も沢山摂れるし、ヘルシーなイメージなのでラーメンより罪悪感が少ないです。(ラーメンも大好きですが笑)


支払いは楽天ポイントが溜まっていたので全額ポイント払いで。
タダで美味しい食事が出来ました。



帰宅後はお家カフェ。

ドリップしたコーヒーとココナッツサブレです。


ご飯は外食だったので、カフェは我慢しました。
あとの時間はコーヒーを飲みながら取り溜めしたお笑い番組かアマプラでも見て過ごします。